
Challenge Stress Free !

◆人生折り返し地点、もう頑張らずに穏やかに過ごしたい主婦の記録◆

新年からは、というつもりだったけれど

このBlogについて

初めに書くことを考えていたのだが、、、

 

残念なことに、

新年早々に友人の訃報が入り、今の私は大変に心がつらい状況にいる。

 

子供がお腹にいる時からの大事な友人だった。

病気が見つかって半年。

入院したと聞いてすぐに会いに行ったのが夏。

 

とてもお気楽なことが書ける状況ではなく、

いきなり、Blogの趣旨に反することになってしまった。

 

しばらくは、しっかりと亡くなった友人との対話をしようと思います。

こういうことも、意味があることなのでしょうね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村